クラス終了。

 

 

お久しぶりです。

最近全然更新できなくてすみません。

 

先々週、7週間のクラスが終了しました!

 

最終の週は、いつもより多めの課題と、Final examという、いつものテストよりすこし難しめな試験を受けてきました。課題の1つのResearch paperはいつものエッセイより大変でしたね(笑) 

 

 

結果はまだ帰ってきてないんだけど(帰ってくるかわからない笑) 、最終の成績は出たのでまあいいかな?(笑)

 

成績はとりあえず2つのクラスどちらもAだったけど、なんかあんまりやった!って気がしない…笑笑

 

9月から、カレッジ生になれるのですが、正直不安しかないです(笑)

とりあえず、秋学期からは、3つのクラスをとることにしました。

私は文系が好きなので、どのクラスもがっつり文系です。逆にエッセイとかそういう課題多いはずだから、死んじゃいそう(笑)(笑)

 

私が受けた英語のクラスだけは、もう終わってしまったので、9月までの2ヶ月間ものすごく暇なんです。

 

だから、1ヶ月間、カルガリーの語学学校に行くことにしました(笑)

 

エッセイとかかけても、私は喋るのがまだまだだなって思うので、その語学学校でもっと成長してきたいと思います!

 

カルガリーでの観光の情報をブログに載せようかな〜と考え中です!

 

それではまたすぐ更新します😊