読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

カレッジの語学学校コース

 

 

今日、ESLのテストの結果が返ってきました。

 

できた気がしなかったのに、最上級のクラスに入れました😆

このコースは、ESLではなく、アカデミック準備コースで、ネイティヴやインド人留学生なんかもとるそうなので、絶対難しいよね(笑)

 

でも、入れたからには、絶対9月から入学できるように、頑張ります。

 

宿題宿題〜ってなるけど、宿題大好きだから、喜んでやってやる!(笑)

 

あ、話がめっちゃ変わるんですけど、

今日、耳に埋まってたピアス取ってもらったんですよね。

 

なんか耳の中で、組織とピアスが一体化しようとしてたらしく、ものすごくでかいメス?みたいなので刺して刺して、ほじくられて、痛すぎて失神しそうになった😂

 

終わったから笑えるんですけど、

笑い事じゃなかったですよね(笑)

 

それに、カレッジ歓迎にケーキパーティーがあったんですけど、甘すぎて頭痛いです。(笑)

 

もう散々な一日でしたけど、色々な思い出ができてよかったです😂