読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

朝からハプニング

 

 

今日は朝からハプニングでした。


朝耳が痒くてかいたら、なんか表面からピアスが消えてる…え?え?寝ぼけてるのかな。と思って起きて鏡見てみたら耳の裏側からピアスの棒?みたいなのはでてるのに、ピアスの飾りがないんですよ(笑) 耳たぶ触ってみたら…

 

 

 

 

 

 

 


え。 中にある😱😱😱😱
見事にピアスが耳たぶの中に埋もれてますね(笑)

 

 


泣きそうになって家族に電話したりホストマザーに相談したり(笑)
カレッジにいる日本人スタッフが病院は、なにもしてくれないからピアスの店に行った方がいいと、でもオーナーがいなくて明日まで伸ばされました😅まだ開けて三週間くらいなのに大丈夫なのかな…

明日になって穴が塞がってたらどうしよう。本当にこわい😱穴が塞がったら終わりじゃん。手術?😭😭


なんでカナダにきてこうなるのかな?
そもそも何で両耳ともこうなったのーーーーー(笑)
もう泣きたい~(笑) とりあえず今日は寝返りもうてなさそう 😭(笑)

 

これ経験した人いて、どうやって取り出したのか気になる…(笑)