読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ブログはじめます

 

こんにちは、

四月からカナダのブリティッシュコロンビア州にある田舎のカレッジで語学学校に通い、その後、カレッジ進学を目指す者のブログです(笑)

 

明後日から早速語学学校が始まるので、そこに向けて頑張って行きたいと思います。

 

自己紹介→1ヶ月前に日本で高校を卒業しました。留学経験はありませんが、少しだけ英会話教室に通っていました。

カレッジ進学にはIELTS6.0が必要なのですが、自信のあったリスニングでものすごくしくじり、5.5しかとれず、語学学校に行く羽目になりました(笑)

 

軽くここでおわります。よろしくお願いします:)